SSブログ

□検索上位ワード「任天堂」と今日の日録

皆々様、コンバンハ。



今日のわたしのテンションは今イチでした。。。



最近になって、BLOGなどや、それ以外でも「任天堂」の事とかについて話題に上がっているようです…。



それでは、「任天堂」に関連する動画をご紹介しておきます。

1982 任天堂 ゲーム&ウォッチ






そうかー。




ちなみに・・・


3dsの故障についてです 3年前ほどに購入したのですが 一月前ぐらいから充電がしずらくなっていました まだそのころは充電器のnintendoと書いてある差し込む部分を抑えれば 充電できたのですが 昨日本体の差し込み口を触っていると黒い部分が取れてしまい 金具がむき出しの状態になり、しかも金具が片方取れてしまいました 修理に出すしか無いでしょうか・・・ またどれぐらいの修理費が必要でしょうか? 任天堂hpでは4500円ほどだったとおもうのですが・・・ 長文失礼いたしました 回答をお願いします

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なにやら最近になってからなんですが、カラスミのことが興味がありますね。



それじゃあまた次回。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。